忍者ブログ
お金のなる木。情報商材レビュー。競馬。パチスロ。株。先物。 教材・商材をレビューします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

催眠療法士がネットカフェ難民から聞いた パチスロ必勝法 


ネットカフェ難民で生活出来る催眠療法士

石井 浩昭 
4800 円


私の催眠療法 東京ルームには、
仕事柄色々な方が訪れます。

東京という事もあり、
とてもここには書けないような著名な方や、
えぇ?っと思うような方など たくさんお会いする機会があります。

その催眠療法 東京の私が相談者から聞いた
裏話をみなさんにも こっそりお教え致します。


今回 お教えするのは、
ネットカフェ難民 から聞いた パチスロで生活法です。

私はパチスロというより、
パチンコ屋・パチスロ屋さんにいった事がありませんでした。

どうしてか?と言われると、
公営ギャンブルは国のお金で運営するので、
つぶれなくて当たり前ですけど、
パチンコ屋さんは、経営ですから儲けなければつぶれます。

パチンコ屋さんがつぶれない理由は?
お店が儲けているからです。

だから、パチンコ屋さんには行かなかったのですが・・・



ネットカフェ難民でも生活できる訳!

ですが、
前回の私の書いた
ネットカフェ難民でも月収50万いけますよ!奇跡の脱出! に 登場した方は、
それまで 何で どうやって食べていたかと言うと、

パチスロだったのです!

なんとか?という裏の技術もあるそうですが・・・

私が教えて貰ったもの、 それは

ジャグラーという機種です。

私ははじめてでしたが、
1000円ですぐに3万円勝ちました。

ビギナーズラックかと思い何度も試しましたが、
負ける日も当然ありましたが、
15日 トータルで7万円勝てました。

その方法は?



この必勝法で 簡単 7万円GET!

もの凄く単純です。


BIG確率
設定1 1/297.891 設定2 1/273.067
設定3 1/260.063 設定4 1/244.537
設定5 1/240.941 設定6 1/240.941


と、子役の確率

が関係ありました。

その確率をお店の開店~閉店までの
時間帯で割り出す方法でした。

私はその話を元にある時間帯に
行きました。

お店はどこでも構いません。

1000円だけ握ってゆきます。


●●時間 に ●●●~●●●を狙う。
●●●が当たる台
●●●が当たればヤメ
●●●でダメならヤメ



条件が合わなければやりません。

ただ、これだけの方法でした。

催眠療法士がネットカフェ難民から聞いた パチスロ必勝法 

PR
最新コメント
情報検索
見つかる見つかる!欲しい情報はこちらから!
リンク
ただいま相互リンク募集中です! コメントから申し込んでください。
アクセス解析
人気商品!


Copyright © [ 情報スクール お金のなる木 情報商材レビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]