忍者ブログ
お金のなる木。情報商材レビュー。競馬。パチスロ。株。先物。 教材・商材をレビューします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
休職中して仕事が決まるまで年3%で公的機関で240万円借りる方法


築地富子
14600 円

自己破産でもブラックでも借りれます

休職して仕事が決まるまで年3%で公的機関で240万円借りる方法新しく人生をやりなおそう。

その資金で頑張り10年後にはおおでを振って銀行に資金を借りましょう。
二ヶ月に一回40万円振り込まれてきます。仕事が決まれば打ち切りになります。  
“ 借金まみれで挫折寸前の人生 ” 私がこのノウハウを知ったのは今から2年ほど前のことです。 

その時は、貧乏なサラリーマンでした。借金も600万ほどあって、クレジットの延納など毎月のことでした。 
ですから完璧な 「ブラック」 で、お金を借りようにもどこの金融機関からもまったく相手にしてもらえない状態だったのです。 

私がこんなふうになったのも、前の勤め先をリストラされたからです。 
自分で言うのもなんですが、仕事は誰よりも真面目でした。
それなのに、いきなり首を切られたらどうしようもありませんよね。 
悪いことに、ローンを抱えていましたから、早急に次の仕事を見つけなくてはいけませんでした。 しかし、無資格、特技なしの私を雇ってくれる職場は、簡単には見つかりませんでした。 

数ヵ月後、苦労してやっと再就職はしたものの、悲しいくらい安月給の会社で、手取りが17万円弱・・・・(涙、、、、 これじゃ、高卒の新入社員の給料と同じくらいです。

 私には、「いつかお金持ちになってやる!」 という夢はありましたが、その会社に勤めるようになって、何もかも諦めてしまいました。

 「私の人生には、良いことなど何ひとつない!」 と、人生に絶望を感じていたのです。

そこで、自己破産しても債務整理中でもブラックでも国から年3%で仕事が決まるまで借りれることを知りました。でも条件は失業保険をもらっていてはいけません。

バイトしてても、パートでもかまいません。
それに返済は1年半後からです。新しい人生をはじめましょう。
二度とサラ金など借りないでください。

休職中して仕事が決まるまで年3%で公的機関で240万円借りる方法 

PR
最新コメント
情報検索
見つかる見つかる!欲しい情報はこちらから!
リンク
ただいま相互リンク募集中です! コメントから申し込んでください。
アクセス解析
人気商品!


Copyright © [ 情報スクール お金のなる木 情報商材レビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]