忍者ブログ
お金のなる木。情報商材レビュー。競馬。パチスロ。株。先物。 教材・商材をレビューします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

日本一ダマされた私が教える!日本一勝てる馬券術! 

一井洋介 
35000 円


総合評価 0


商品内容
追い上げを一切しないで、
レース前日に参加するレース、買い目がすべて決まるので
まとめ買いも全然OK!
各レースの買い目は1点~3点なので
たくさんの軍資金は必要なく、
ドカンッ!と儲けられる!

しかも、その的中率は78%~80%の間を推移しています!
しかも、しかも!的中にほとんどムラがないんです!!

本当でしょうか?


感想
特典メールとして、買い目が送られてきます。
これがほとんど的中しません!
メールでそのことを質問したら、脅しのようなメールが帰ってきました。
インフォカートに連絡して対応してもらいましたが、改善されません。
収入にはまったくなりません。
購入前のメールのやりとりは、信頼できる方だと思ったのですが、
購入後の対応の悪さに残念です。

PR
最新コメント
情報検索
見つかる見つかる!欲しい情報はこちらから!
リンク
ただいま相互リンク募集中です! コメントから申し込んでください。
アクセス解析
人気商品!


Copyright © [ 情報スクール お金のなる木 情報商材レビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]