忍者ブログ
お金のなる木。情報商材レビュー。競馬。パチスロ。株。先物。 教材・商材をレビューします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方! 

浅野善和 
3500 円

日経225オプション取引は、1万円程度の投資でも勝てば、1週間程度の期間で50万円以上の大儲けが期待できる??オプション取引は爆発力があります。

2倍!3倍!の世界じゃない!10倍!! 100倍!!それ以上の世界です! 日経225オプションの儲けは%ではなく何倍になるかだ!! 
■オプションで目指すのは一週間で資金10倍増です! どのぐらい、凄いかというと、権利行使価格17000円のPUT・2007年3月限のPUTオプションが、2007年2月27日に1円の値段が、3月5日には、560円に大化けしていたのでした。 2月27日に1円のものを1万円買っていたら、3月5日には560万円になっていたことを意味します。 
もし、これが、予想が外れて、相場が大暴騰していたとしても、失う金額は、最初に投資した1万円しか失うものがないとしたら、どう思いますか?(厳密には、手数料も損します) 

■勝てば、560万円の儲け! ■負ければ、1万円の損失! こんな賭けならば、あなたも、やってみたいと思いませんか? 

勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方!
PR
最新コメント
情報検索
見つかる見つかる!欲しい情報はこちらから!
リンク
ただいま相互リンク募集中です! コメントから申し込んでください。
アクセス解析
人気商品!


Copyright © [ 情報スクール お金のなる木 情報商材レビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]