忍者ブログ
お金のなる木。情報商材レビュー。競馬。パチスロ。株。先物。 教材・商材をレビューします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!

渡邉  孝
39,800円

日本初わずか4点買いで3連単を当てる手法

 日本初の投資競馬方法!

 「わずか4点買いで3連単を当てる手法」

 今までにない競馬投資法です。
 
 今まであった手法:1点買い、枠連買い、2番人気買い、この3点に追い 上げを付け加える 投資手法やスピード指数や騎手の上手、下手、馬場の 状態、競馬予想紙の予想印の組み合わせなど色々な要素一切
 使いません。

 え??ならどんな方法で競馬するの??それはホームページをみての
 お楽しみで♪


最後に、なぜ私が今回情報公開に踏み切ったのかお伝えしなければなりません。

 実は2つの理由が重なったからなのです。 

今まで私は今一人で研究を積み重ねここまでの理論にたどり着きましたがまだまだ私も完全ではありません。

昔教えた方からは渡邉は神童だというお言葉もいただきましたが 私自身はまだまだ勉強が必要と感じています。
また勉強というものはある法則にのっとって探す作業ですがこれが歳のせいもあるかもしれませんが最近少しつらくなってきました。 

そのとき私がひらめいたのは私一人の力ではなくみんなで協力したらどうなんだろう? 
もっと、的中率が当たり、万馬券を続々当てれるのではないのか?
そのとき初めて私の理論をあなたにお伝えしようと試みたのです。 
また、一昔前は絶対に誰にも話さないと思っていましたが60歳も近くなりますとこの秘伝のノウハウを誰かに伝えたくなったのです。
私の後に何が残るのか? 後継者探しとでもいうのでしょうか?このCF9競馬理論を伝承したくなったのです。 

ただ、私が求めている方は同士なのです。

私の競馬の考え、理念を共有してくれるあなたと一緒に万馬券を的中させる喜びを分かち合いたいのです。 

以上が今回情報公開に踏み切った2つの理由です。

さーJRAの巨大な金庫を私と一緒に空けにいきませんでしょうか?


 CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!

PR
最新コメント
情報検索
見つかる見つかる!欲しい情報はこちらから!
リンク
ただいま相互リンク募集中です! コメントから申し込んでください。
アクセス解析
人気商品!


Copyright © [ 情報スクール お金のなる木 情報商材レビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]